お久しぶりです。

久々にブログを書きます。

 

10月から正社員になりました。

春から契約社員になって、秋から正社員。

意外に早いスピードで自分でも驚きです。

 

先月は刀ミュ「加州清光単騎出陣」を見に、銀河劇場へ。

末にはハイパープロジェクション演劇「ハイキュー進化の夏」を

見に行きました。

2.5次元の世界に踏み込みそうですw

 

あとはサッカーACL準決勝を見に行ったりと充実した10月でしたニコニコ

 

今日はそのACLの決勝の一般発売日。

会社の人が先行販売で全滅しましたが、一般発売も同様でした・・・ガーン

開始1分で完売なんて。。。

ありえない。。。

チケキャンで買うのは高くつくし。。。

要相談ですな!

 

チケット争奪戦にやぶれてからは刀ミュ新作「つはものたちはゆめのあと」を

観劇してきました。

もうね、ヤバイのひとことです。

源氏兄弟、三条。。。

みんなヤバイですラブ

ストーリーもよくできてました。失敗したのは源平のあたりの歴史をおさらいしておけば

よかったかな、と。

二部のライブもステキでした。

次は12月の真剣乱舞祭です。

友人が武道館夜公演当選してくれたので今から楽しみです!