焼き野菜とパスタのサラダ バルサミコ風味とぼる | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

5月気がつけば後半💦
最近ちょっと忙しくなかなかUPできません😨
写真たまっていく。

頑張って投稿します!!
こちらはちょっと前にホームパーティーで作ったサラダ🥗



ズッキーニ、パプリカ、にんにく、ミニトマトにオリーブオイルと塩を振って焼いて

茹でたショートパスタと一緒にバルサミコ入りのドレッシングで和えました✨✨




まだ個包装?の方が安心かなぁ?と思い小分けにしました

使ったオリーブオイルは

@girolomoni_japan さまの
有機エキストラヴァージンオリーブオイル
有機バルサミコ酢を使いました




バルサミコの風味大好きです♪

お酒にも🍷合う味で好評でした◎

余ったらそのままお持ち帰りもd(^_^o)

#ジロロモーニアンバサダー #ジロロモーニ#創健社 

#オリーブオイル#バルサミコ酢 

#おうちごはん#パスタ#ご飯記録 #ふたりごはん 
#栄養士#管理栄養士#料理
#cookies #food#pasta


本日のぼるぼさん


元気です!!


暖かい方が(あついですが)

元気なようです♪