グマイナー クッキー♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

嬉しい☺️お菓子をいただきました♡
ユーハイムさまから2種類も
\(//∇//)\✨✨
しかもとってもかわいい💓
ひとつずつご紹介します。

まずはGmeiner
グマイナーはドイツの老舗ブランドでドイツ🇩🇪ツェヴァルツヴェルト地方を中心にドイツ国内に8店舗を構える🏬です。

今回は日本でも買えるんですよ。




まずは
パッケージにキュン♡
🎁プレゼントにも絶対喜ばれる感じ。

そしてお味も♡
やさしいバターの風味
ひとつずつ違う食感

とっても贅沢な一箱です💖

しかもかわいいハートのビスケット
チョコレートの模様が一つずつ手作業という‼️

とってもかわいく
美味しかったです😋
ごちそうさまでした。

もう一つもまたUPします✨✨

#ユーハイム#ユーハイムアンバサダー#グマイナー#テーケベック#ビスケット#クッキー#純正自然

#おやつ#おやつ記録#ティータイム