まさかの。。。?! | SYURIさん

SYURIさん

幼少期から音楽に触れ、アクターズスクールに入校し、子役から始め関西を中心に数々のゲストLIVE EVENTに出演し、現在は拠点東京に移す。
その独特のファッションセンスで多くの人を魅了する。5オクターブの歌唱力を武器に…


こんばんわん🐶❣️

写メなどとるのいつも忘れる僕です。。


毎日ちゃんとmakeもして服も楽しんでるのに。。w


{9CA0A530-DE75-4A00-A801-3C0BBA1F43AA}






ねえ、ねえ、
今日なにも食べてやんくて、
帰宅中に餃子食べて帰ろうと思ったら



まさかの餃子作る機械が故障してたみたいで丁度今は餃子作れないんですよ!って言われたの。。
でも知り合いの店員さんだから
一回お店入ってさ、座ったのに
じゃあ出まーすとか常識ない事できないから取り敢えず


久しぶりに…


ちょー久しぶりに…



{59A49931-D10F-4706-8EF6-A5A8D386194A}
じゃん❣️



らーめん食べたよっ🍜🍥



すんごい美味しかった爆笑


スープが特に染みる~~💓



家帰って安定の赤ワイン飲んで
軽く打ち合わせ明日も撮影なので
そろそろねます💓



風強かったみたいだけど、、、
気をつけてくださいね。



私は相変わらず、鼻水とかで大変w

薄着だから??

だって、もう春なんだもん。

春服きるでしょ。

んで、

夜寒いでしょ?



つらたん。






わ。
朝から準備がすんごくあるから
早めに寝なくては!!!


コンディション大事!


あと、制作の方も。。💦


相変わらず

時間に追われてる毎日です。ぷぷぷ




みんなも大変だろうけど
乗り越えれた時の喜びを忘れずに
時に苦しみながら楽しんで生きてね。♡


私からのお願いよ💋







浮ついた人間は嫌い。







👗LibreDoll👗
ハーネスホログラム💜💜💜
大好きなホログラムカラーで
色んな色に光るハーネスパーカー💜
大人気だった為、
春夏versionで入荷致しました❕❕❕
お早めに…💓
ここから⇧




大人気のWhite、BlackのハーネスTシャツも再入荷💓
Tシャツはこちら→
💖




全部フォローしてにゃん😻


近日…報告あるからね💓💓💓




おやすみなさい大好きなみんなっラブ





シュリちゃんより💌
{B5583871-9CAB-4EEF-8537-A17EE9E55F1D}