暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中
こんにちは~

今日は朝イチお届けものです(*^^*)❤


伊藤園様より製品詰め合わせです♪

和食の名店キャンペーンでの当選でした。



お~いお茶のバーコード集めてたから2倍嬉しい!笑

美味しくいただきたいと思いますケアベア グリーン


提供企業様、ありがとうございましたー!



ブログネタね。

私は寒い季節が好きです♪

化粧は落ちないし笑

空気が澄んでて凄く好き~

温泉も断然冬の方が癒されますね爆笑キラキラ

雪の中の露天に入りたいな~
Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン