こんにちは~

久々blogです。

9月末に携帯壊して取り替えて貰ったのですが、不調に不調をきたし、さらに通信制限までかかり…

悲惨な日々を過ごしております!笑い泣き

皆様のblog拝見しつつも通信速度が遅すぎてイイネすら出来ていない…(;_;)


ついに我慢できず課金して回復したので、これからゆっくりblog回りさせていただきます怒Wハート



さて、そんな私にもお届けもの来てます!

まだ写真取ってないのもありますが、とりあえず…

サントリー×味の素様より
プレミアムモルツセット


ベイシアでやってたやつかな??

何のキャンペーンか良く覚えてませんが、応募シールも集めてるので嬉しいラブキラキラ


提供企業様、ありがとうございました(*^^*)


そして、本日はもうひとつ。

渋谷の道端で声をかけられ、アンケートに答えたら貰いましたw



1000円!

交通費が浮いたあひる


週末のハロウィンライブに向けネイルも変えてきたので、今週もハッピーに過ごせそうですキラキラキラキラ



ふわふわ系が得意な担当さんに無茶ぶりした( ´_ゝ`)笑


こんな爪でも家事はしますよ~w



今週もいいことありますように!