ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 ブログネタ:ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 参加中
ハロウィンにはまだ少し早いですが…

恒例の、VAMPS主宰Halloween Partyに行って来ましたWハート

blogネタを絡めて…

やりたい仮装は、

魔女の宅急便ですよー!





やってみました( ´_ゝ`)





完成度は…ね?

準備していたハートの女王の衣装が、まさかの…

まさかの…

チャックしまらず!笑

慌てて楽天でポチりました( ´_ゝ`)

無事入りました!!笑

あす楽、素晴らしいです!!笑



転勤やら出産で3年ぶりのハロパ(*^^*)

HYDE様の投げたチョコをGETし幸せな夜になりましたラブWハート



来年も楽しみにしてます!!
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状