こんにちは✨😃❗

またまたおひさしぶりです。

夏ももう終わりですね~

我が家は夏の終わりに北海道行って来ましたウインクひまわり



天候にもめぐまれ、知床の雄大な自然に癒され…



有名な岬の夕日に偶然であい(無計画)

まさかの、小樽まで700キロの大移動です車爆笑車



途中、台風の影響で大変な景色もありましたが…
雄大な景色は素晴らしく、出会う人も親切で本当に良い旅でしたニコニコ


北海道ありがとう~!!
また行きま~す!!キラキラ


そして9月。

懸賞にプラスしてポイントサイトとヤフオクをコツコツ頑張っています札束

懸賞は中だるみしてきてしまったので、断捨離…とゆうかあまりにも未開封のものがタンスに眠っているので笑い泣き


収納を見ると整理できない女の本気が垣間見えます。

家電とか服とか…
開けてない化粧品とか…
ライブグッズの2個買い(使う用と保管用)…

とっても綺麗にしまい込み過ぎてお店が開けそうあせる


取り敢えず、目標額は5万円!!
息子ちゃんの幼稚園の入園費用&冬の旅行代をコツコツ貯めますブーケ1


ママたちに人気のラクマやメルカリもやりたいけど、使い勝手とかどんな感じなのかな??
長年ヤフオクユーザーなので、まだチャレンジ出来ていません・・・



使っている方いたら、ぜひ教えて下さいパンダ