こんにちは~

お揃いの方も多いと思いますが、金麦CPやっと…当たりましたニヤリパー


20万人も当たるのに中々当たらなくて、アレ~??でしたが笑。

無事当たって良かった良かったラブラブ



そして9月から始めたヤフオクの断捨離報告を!!

一週目は2品売れましたキラキラ


昔はまっていたブランドの服と未開封の化粧品を出品しました。

2件で4590円…ヤフオクは確か8.64%が手数料なので、純利は4100円くらいかな??

中々いい感じですウインクキラキラ

古着も意外と値が着くのには驚き札束!!


この調子で自宅にある【勿体無い】をどんどん処分したいと思います~おねがい

メルカリやラクマも活用しようかまだまだ悩む~


ちなみに断捨離活動中の母との会話がひどい...


ぽ「これいる?(レシート)」

母「うん、その辺に置いといて」

ぽ「これは?(クレジットの明細)」

母「うん、あとで見る」

ぽ「これは?(明らかに要らなそうな雑誌)}

母「うん、それもその辺に…」

ぽ「ねぇ、本当にそれ必要?2年前のレシートだけど?むっ
母「う…ん?要らない」

ぽ「じゃぁ、これもこれも全部要らないよね?(90Lのごみ袋一杯)」

母「・・・うん?」



主に個人情報系とか(シュレッダーあるのに)、何か良くわからない雑誌とか。

リビングには捨てられない母の大切なごみがあふれていましたあせる



人の物ってあっさり捨てられて気持ちいですよね笑

今日も断捨離がんばります。