こんにちは。

三連休最終日は台風でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
外は台風でしたが、我が家は家の中も台風が過ぎたかのよう・・・

 

脂肪も断捨離したいな・・・とか言いつつ、ホテルビュッフェでプチ散財しながらゆるーくゆるーく断捨離継続中ですニヤリ

 

断捨離ついでに部屋の整理を始めたら完全に模様替えのレベルに!!!

神経質と見せかけ、普段は結構適当にすませちゃうズボラなA型ですが・・・

本気だすとちょっとしたクオリティを発揮します笑い泣き拍手

 

いつも少しづつ頑張ればこんな事にはならないけどな!!(母談)

 

ちょっとずつが頑張れないダメ主婦です爆弾

息子さんもなんだかよくわからないけれど、クイックルワイパー片手に手伝って(?)くれていてやる気はまだまだ十分ですハート


さて、そんな協力を得ながら・・・先週までの結果はこちら↓↓



なんと4,590円から一気に30,896円拍手

なかなか頑張れている!?
ヤフオクは最近システムが簡単になってきたので、結構手間もかからずいい感じです

月末までに5万円も夢じゃない気がしてきましたラブ

 

そして度々、マイページに表示されてるこの↓広告を見ては、入会するとお得だなぁと迷う~風船
9月29日までがお得らしいので、迷ってる暇もないですが笑い泣き


 

Tカード良く失くすので、Tポイント付きのクレカって流石に失くさないように注意するだろうし、凄い重宝しそうキラキラ

 

 

さて、当選報告するものも中々届かないし...引き続きお部屋の整理頑張りますDASH!DASH!

 

懸賞グッズの収納もっと機能的にならないかな~