こんにちは。

今日は待ちに待ったアンパンマンショー爆笑

日頃の行いがいいので(?)晴れましたラブラブ

むしろ晴れすぎ!!

中の人も暑そうです…笑。



我が家のちびっ子、アンパンマンが大好きなのに…暑さですっかり元気なく…

途中で寝ました笑い泣き

まぁ、そういうこともありますよね。笑

 


さて、断捨離3週目…
2品売れましたハート




が、1件は落札者さんと連絡がつかず…DASH!
まだ反映しませんガーン


顔が見えない取引はなかなか難しいものですコアラ

そしてこちらは・・・
いよいよ入会することにしましたラブラブ

 


趣味関係は落札もするのでTポイントがたくさん貯まるのはめっちゃ嬉しいキラキラ
しかも年会費無料で入会特典で5000ポイントも貰えるとか・・・

買いたいもののリストアップが止まりませんね口笛札束

29日までがお得な期間らしいので、急がねば~!!コインたち


断捨離貯金、来週も頑張りますハイビスカス