{2DC67593-34D9-451D-AFC9-CF6A6794EF29:01}

私は昔から、
神さまとか、天使とか、
守護霊とか、

そういう
スピリチュアル系の
話しに興味はありました。


そういう世界って
何か

キラキラと
輝いてて、

汚れた部分が
ないというか。。。

闇がないというか。。。


「引き寄せの法則」

みたいな本を
見つけては、


とにかく、


感謝とか
尊敬とか
プラス思考に捉える

とか、
そういう自分になれば
いいのね~ニヤリ


と思っていました。


でも、
頭でしか考えてないので、
三日坊主で
すぐ忘れてしまう。。。てへぺろ


そんな感じで
スピリチュアルには
興味はあったのですが、


自分とは別世界だと
思ってました。


自分で自分を
認めてなかったので、


自分に来ていた
メッセージは
「変な現象だな。。。」って
ほとんど無視してました。



そして、
長いこと
自分自身と
向き合わずに、


表面だけで
生きてきました。


表面だけで
生きているときは
それも
無自覚なので、


ただ、
周りの現象に
反応していくだけの
自分というか。。。


世間がこう言ってるから
こうしないと。


とか。


将来、困らないために
どうしようか。


とか。


そんなことばかり、
考えてました。


そして、
自分自身と
向き合うことを
しなかったからなのか

分かりませんが、


色々な問題を
与えられ続けてきました。


お金の問題。。。
夫婦の問題。。。
子どもの問題。。。
母親との問題。。。
仕事の問題。。。
男性不信。。。


他にもたくさん
あったと思いますが、


色々な問題を
与え続けられ、


結構な
ドロドロ経験
してますチーン


ムーミン系の顔付きだからか
知りませんが、

よく人には
癒し系だね♡

って言われますが、


結構、腹黒いです!笑グラサン


私を知らない人は
腹黒いムーミンを
想像して下さい!チュー



そして、
こういうメッセージを
明確に受けれるように
なったのは、

何と言っても
やっぱり

人との繋がり

なんです。


人との繋がりがあったから、
私は私を認めて
信じられるように
なったんです。


やっぱ、
人間って神さまだな✨


何が言いたいかというと、
私は、
このビックさんからの
メッセージを

単なる
スピリチュアル的な話~

で終わらせたくないんです!


目の前にある
たくさんの問題。。。


根本を辿っていくと、
原因は一つ。


自分自身を知らないこと。
本質を知らないこと。


なんです。


それを知ると
面白いくらいに、
流れが
スムーズになる!


そういう経験をしてきて、


これを
スピリチュアル系~

とかで片付けるのは
もったいない!

みんなに
共通して必要だな~。

って
猛烈に
思うんです!


なので、
ブログのタイトル変更します!

「自動書記で降りてくる
宇宙からのメッセージ」

っていう
ちょっとカッコつけた
タイトルを改め。。。


「私が私を認めたら、こうなっていった」


に変えます!照れ


私は
ビックさんからの
メッセージがあったから、

今の考えに至ったわけでは
ありません!!!

人との繋がりの中で
自分見えてきたから

ビックさんと
繋がりが深まったんです。


そして、
まだまだ実験中✨


感情に波はありますが、

日々、自分が変化して
いくのを感じます照れ


これから、
どんな変化があるのか
楽しみですー♡


私の腹グロ経験も
語りつつ、



キラキラしている
ビックさんとの
メッセージを


キラキラした世界だけでは
語れない
人間世界の視点から
伝えていきまーす♪


今日はビックさん
なしで!チュー


これからも
よろしくお願いします♡ラブ