明日の土曜日はお休みです。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


おとといは、娘の中学校で、
修学旅行の説明会がありました。

自分の時とのあまりの違いに、
ただただびっくり(笑)

「荷物は前日に送る」とか
「帰りはタクシー」とか

話には聞いていたけども、
改めて聞くと、本当にびっくり(^^;

でも一番のびっくりは、
娘が使い捨てカメラを知らなかった
とゆう事実(笑)

「カメラ持って行っていいってよ~
使い捨てカメラ持っていきよ~‼」

と言ったら

「なにそれ~!恥ずかしい~(;゜゜)」

‥‥と。


何だかいろいろショッキングな
一日になりました(笑)


さて、moccaですが、
あるようで今までなかった棚、
出来ました。

お客さまからのリクエストで
作ってみました♪

大人の靴だと6足収納出来ます。

上には靴の他にグリーンなどを
飾っても絵になりそうです(^^)

幅120センチと少し広めなので、
お庭で使ってもいいと思います。

よろしくお願いします‼


そして昨日お知らせしました、
25日のオーガニックイベントですが








くらしのたねさんが、
季節のスープや、飲み物もテイクアウト
で出してくれるそうです♪

私自身も、とっても楽しみです(^^)

ぜひ遊びにいらして下さい♪

お待ちしています‼

moccaは明日の土曜日、
定休日のため、お休みです。

また来週の火曜日から
お待ちしています‼

今週も一週間、ありがとうございました‼