明日の土曜日はオープンしています。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりにポカポカ陽気
でした。

こてつの脱毛シーズンも終盤を
迎え、だいぶすっきりスマートに。

一日中、ただただ日向ぼっこして
ゴローンとしているので、
先日、宅配便のお兄さんから、

「ちゃんと番犬せんな!」

と諭されてました(笑)

そのすぐ横ではカラスが、
こてつの抜け毛(固まり)を加えて
ウロウロ、ウロウロ…(笑)

何者にも動じない、こてつです…。


さて、moccaですが、
アクリル扉の小さな棚、出来ました♪

奥行き15cmぐらいなので
キッチンカウンターにも置けますよ!



アロマボックスも出来ました。
12本入ります(o^^o)

よろしくお願い致します!


先日のブログでもオーダーについて
お知らせさせて頂きましたが、

来月の4月末までで、いったん
オーダーの受け付けを
お休みさせて頂きます。

大変勝手を言って申し訳ありませんが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

その後…、たくさんオーダーの
ご連絡を頂いていますが、

有難いような申し訳ないような…。

本当にすみません( ;∀;)

来年度納品予定のものなど、
納期に関係なく、ご予約の方を
受け付けさせて頂いていますので、

ご理解のほどをよろしく
お願い致します!


moccaは明日の土曜日は
オープンしています。

10時~16時までです。

お待ちしています!


今週も一週間、
ありがとうございました!