収納つきハンガーラック | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに、↑収納つきハンガーラック
出来ました✨

フタをあけると、
中に、水彩道具から書道バッグなど、
いろいろ収納出来ますよ(*^^*)

上にはランドセルも置けて
便利です✨





moccacompany2Fの、
薬草屋では、予約制でハーブ蒸しを
体感出来ます✨

私も時々、時間をみつけては、
デドックスしております(笑)

ここの主人である、かなちゃんは、
本場、タイのオーガニックハーブを
使用して、実際にタイで勉強されて
きてるので、知識も豊富。

ヨガの先生でもあるので、
体の事となると、
いつも話がつきません(笑)

そんな時間も私の癒しタイムに
なっています(笑)

ハーブの香りに
包まれてデドックス。

かなり癒し効果も高いので、
ぜひ気になる方は一度ご体感されてみて
ください✨


↑今日遊びに来てくれた子供達からの
メッセージ✨

ありがとう~!


moccaは、明日の金曜日は
祝日のため、お休みになります。

金曜日~月曜日まで
お休みです。

また来週の火曜日から、
お待ちしております!