かぼすタイム | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


かぼすタイムの取材が来てくれました!

初めてのテレビ取材…。

ドキドキでしたが、
リポーターの方をはじめ、
皆さんがとても親切だったので、

一気に緊張もほどけ、、
ありのままの自分で挑むことが
出来ました(笑)
いいのか、悪いのか…(笑)

とても良い経験になりました!

OBSの皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)










狂犬病行ってきました(笑)


こてつに怯えるチワワ…(笑)


moccaは明日の土曜日は
オープンしています!

日曜日、月曜日は
お休みです。

よろしくお願い致します✨