棚いろいろ出来ました! | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


ありそうで、なかなかないような
棚、作成してみました✨

右側は、A4サイズが入るので、
キッチンでもし使うなら、、
トレイを置くのもよし。
料理本を置くのもよし。

机の上や棚の上に置いても
いろいろと便利です(*^^*)


↑こちらは下段が少し高め
なので、A4サイズよりちょっと高さが
あるものも収納出来ます✨


この1週間で、3度も納品に
来てくれた2754.さん。

あっとゆうまに売り切れてしまい
ます😂

柄マスクに抵抗がある方たちに、
とても喜ばれています( ´ ▽ ` )ノ

シンプルな布マスクがほしい方には
おすすめですよ!


ケヤキの芽も出てきました。

よい天気!

コロナ疲れもちょっとばかし
癒されます✨

moccaは、明日の土曜日は
オープンしています。

日曜日、月曜日は
お休みです。

よろしくお願いします!