イメージするうえで大切なこと | コミュ障理系就活生が話ベタでもテクニックだけで大手2社+コンサル企業から内定獲得した【極秘】就活成功法

コミュ障理系就活生が話ベタでもテクニックだけで大手2社+コンサル企業から内定獲得した【極秘】就活成功法

こんにちは、
このブログでは就活を控える理系でコミュ障の三回生に向けて、
学歴・コミュ力がなくても、テクニックだけで大手企業から内定を獲得できる就活成功法を公開していきます。

んにちは、


元・人見知りで話し下手だった@ゆーと
です!


今まで私が


イメージが重要だ!」と


言ってるのに、


やり方を全然教えてくれへんやん


って思ってる人も


いるのではないかと思います!


しかし、今まで教えなかったのは


私があなたにいじわるしてるわけでもなく


あなたなりに挑戦し、
失敗することによって


学べる何かがあればいいなと
思ったからです!


自分で何かをやり


自分で学ぶというのは


とても良いことなのです!!


なので今回は


挑戦してくれたあなたに、


学ぶことができたあなたに、


イメージのコツ」について


あなたに教えたいと思います!


このイメージができれば、
あなたの世界は今までと全く違う世界に変貌するでしょう!


あなたの周りには友達があふれ返ることも可能になります!


みんながあなたを必要とし、
あなたの名前がそこらじゅうで飛び交うことも可能になります!


突然ですが、


あなたは何故イメージが大切だと思いますか?


実はイメージには
たくさんの意味があるのです、


それは、
"イメージをすることで、
自分の自信につながる"


"イメージをすることで、
話す練習になる"


"イメージをすることで、
恥ずかしさを緩和する"


などです!


イメージをしなければ


うまく話をすることができず


失敗することに繋がります。


これを理解した上で


あなたには挑戦して
欲しいと思います。


コツは、


実際に話したい人


実際に話したいこと


イメージすることです!


イメージは細ければ細かいほど
良いです!


例えば、
学校の食堂で、、
学校の教室で、、


とか、
趣味を聞こう、、
アルバイトの話をしよう、、


とかです。


こうすることによって、
上の3つを満たすことができ、


うまくいきやすくなります!


これを踏まえた上で


もう一度、話している姿をイメージ


をしてください!!


分からないことがあれば、
気軽にコメントしていただければ


答えるので、
いつでも聞いてください!!