こんにちは
ギター弾きの田村です

CD用のイラストが完成しました!

すごいかっこいい!

ありがとうEssence 峰岸さん!

田村の無茶ぶりに快く対応していただけた、素晴らしいアーティストさんです。

ちなみに今回の依頼はCD収録のメイン曲である、村山巡り組曲にちなんだ内容になっています。

三つ折りのブックレットに、まずはデエダラボッチ。
これをジャケットの表に来るように配置して、ブックレットを開くと横長の三枚絵になるという仕様。

第一番のカタクリの花から三本榎の伝説、デエダラの井戸、真福寺、そしてデエダラ祭りへと曲と同じ順番で絵が描かれています。

ちなみに、以前お約束した(ブログで)田村が描いたイメージ図がこちら↓



・・・・まぁ、こんなもんですよ。

深夜にPCで描きながら自分でわらけてきたもんです・・・。

さてさて、こんなイメージ図を少し見せながら峰岸さんに描いていただいたのがこちら!!↓









ちょw差がやべぇwww

プレス会社のテンプレの問題で、絵の流れが左から右ではなく、右から左になってますがすごいね。
ばっちりイメージを具現化してくれました。
イメージ図はあんまりとらわれてほしくなかったので、チラ見してもらっただけなんですが。

こちらの修正要望にも快くかつ迅速に対応していただけ、仕上がりも早く、感謝してもしきれないほどです。
また、次回イラストが必要な時は是非お願いしようと思っています。

※あ、今気づいたけど、峰岸さんもブログ書いてくれてる。
リンク張っときます。

【essence】(エッセンス)
HP:http://essence-tegaki.com/
ブログ