2月1日〜2月7日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



\ふぇぶらりーぃ/
2/1 0:16

さてさて。1月は10回くらい寝落ちしたような。2月はそんなことにならないようにと。いうことで。寝ろと。
2/1 2:31

あー。お布団寒い(・ω・)
2/1 2:34

WHOがなんか言ってるけどカッコいい喫煙シーン載せるのハッシュタグ、どれもカッコいいなあ。それこそWHOの人に「なにくだらないこと言ってんのあんた」って煙を吹きかけてほしいわ。賛同してる人いるんかいな。と疑問に思わずにはいられない非喫煙者のあたくし。
2/2 11:26

寒いのう(ー ー;)
2/3 8:02

昨日一昨日と作業のBGVにRRのファンリアクション動画を流してた。どれもいい反応だよなあwなので何度も見てしまう。https://youtu.be/qYDSUxhzU0U
2/3 12:33

新日本ワールドで中邑真輔壮行試合を観た。ネタバレ回避して観てよかったわあー。いろいろ胸アツ。思いっきりやってきてほしいなあ。この会場にいられた人は幸せだ。しかしオカダは好青年だなwhttp://njpwworld.com/p/s_series_00372_1_07
2/3 12:38

ツイッター見づらくなったな(゚ω゚)
2/3 21:51

うーん(゚ω゚)
2/3 23:51

電気つけっぱ寝落ちでいえーい。今月3回目かしらねふぁっきん(-_-)
2/5 7:48

ところで揺れたね。
2/5 7:48

きょうのもくひょう。ちゃんとおふとんででんきをけしてねる。(゚ω゚)/
2/5 21:53

おふとんはいったよでんきけしたよ。よしねろ。
2/6 2:52

清原逮捕の報を聞いて「今のは俺なりの清原でした」と不思議の国の二ポンを思い出した人はどれくらいいるんだろ、とかふと思い(゚ω゚)http://nico.ms/sm18048425
2/6 12:13

2人芝居の稽古でした。さてさてどうなりますやらやら。しっかり楽しんでいただけるように頑張りまっすー。笑っていただけますようにんにん。
2/6 13:50

2人芝居3本立て公演で3本中2本出ます。大変だね(笑)コミカルな作品です。いっぱい喋るので是非ぜひ観にきてやってくださいませ(゚ω゚)/ヨシモトレイの人間百景vol.2「さだめ」@新中野ワニズホール。2/26(金)19時・27(土)15時/19時・28(日)15時/19時
2/6 13:50

昨日は昼にワークショップオーディションで夜に飲み会で二つのグループに会ったんですが、偶然昼も夜も「みき」って子がいて2人ともあだ名が「ミキティ」だったので藤本さんすごいなと(゚ω゚)
2/7 14:06