編み編み*days-110303_094303.jpg
編み編み*days-110303_080611.jpg
 
今日はひな祭りですね♪
 
我が家も小学二年の娘がいるのでお雛様は飾りました(*^_^*)
 
そして昨日、仙台にいるおじいちゃんおばあちゃんから可愛いケーキが届きましたぁ~ニコニコラブラブ
 
イチゴたくさんでおいしそう~にひひアップ
 
お祝いに、夕飯にはちらし寿司キラキラ   といきたいところですが、おこわ好きな我が家では、おばあちゃんがお赤飯を作ってくれるそうですニコニコ編み編み*days-40P400088_DCP.gif 
 
 
 
さてさて、
ゴロンと寝転がっているクマちゃん。
 
 
お顔が出来上がっているのに手足がありません…編み編み*days-40P400058_DCP.gif
 
 
ついついお顔を早く見たくなっちゃってこんな状態に…(^_^;)
 
 
なんだかとっても可哀相なので頑張って仕上げなくちゃニコニコあせる