編み編み*days-110201_100155.jpg

編み編み*days-110108_225332.jpg

今朝はお休みでゆっくり寝てても大丈夫なのに、いつも通りに目が覚めちゃいましたガーン

そして、おふとんの中でぬくぬくしながら
あみぐるみのイメージを考えたり、
嵐くん聞いたり…ハート
幸せなひと時でしたニコニコクローバー




今日は今、委託先のお店で、素敵な出会いを待っているあみぐるみちゃんの紹介ですニコニコ音符


スカート履いたうさぎちゃんは、よく作るお気に入りの子です。
この子は色合いが好きです(*^_^*)


クマちゃんは、こげ茶な感じと、甘えたような表情が好きですニコニコクローバー



さあ今日は、どんな一日になるのかなキラキラ