編み編み*days-110309_094018.jpg

編み編み*days-110307_224340.jpg


今日は、今年度最後の小学校での読み聞かせに行って来ました(*^_^*)

6年生の息子のクラス担当で、なんだか緊張しちゃいました(#^.^#)


そして無事終了し、最後に「一年間ありがとうございました。」

と花束とお手紙を貰いました~♪


とっても可愛い、春らしい花束でしょ(*^_^*)

やっぱりお花をもらうのって、嬉しいものですね~~O(≧∇≦)o




そして、昨日編み編みしたものです。

ハートモチーフを編みたくなって、ヘアゴムにしてみました♪


もう少し編まなくちゃね
o(^-^)o



今日は、午後も学校へ行きます。
卒業式に6年生が付けるコサージュを親子で作るんですo(^-^)o


どんなコサージュが出来上がるか、楽しみです(*^_^*)