編み編み*days-110310_072637.jpg


おはようございます(*^_^*)

今朝もくしゃみ連発で体力を奪われています(^_^;)

今年は花粉ちゃん、頑張ってますね(>_<)



昨日午後から、卒業式用のコサージュ作りに行って来ました(^-^)

今年はサクラのコサージュ。

何しろ息子と作ったので、ちょっと形はイビツなのですが、無事出来上がりました(^0^)/

鼻息で跳ぶほど、とっても細かいパーツが多く
息子は途中で発狂しそうになってました(^_^;)


卒業生だけが付けるのかと思ったら、お母さんの分もあり!


卒業式当日は親子でお揃いコサージュです(*^∇^*)♪




そして今日は、手芸店へお買い物です♪
久しぶりだからちょっとウキウキしてます(*^∇^*)

そして、
今日からイベントをやっている『カフェギャラリー阿吽珈琲』さんに行ってきます!

私のあみぐるみちゃん達も素敵なお店で待っているはず(^0^)/

他の作家さんの作品もとっても楽しみ(≧∇≦)♪



楽しんできます(*^∇^*)☆