編み編み*days-110312_124718.jpg

編み編み*days-110313_091313.jpg

編み編み*days-100916_091537.jpg


明日はホワイトデー☆

小学2年生の娘は、バレンタインに友チョコを二つもらっていたので

昨日はお返しのクッキー作りしましたぁ(^0^)/


久々のお菓子作りだったなぁ(^-^)

昔からお菓子大好きで、
チーズケーキやプリンやシュークリーム、タルト…

いろいろ作っては食べてました(*^∇^*)


そう!
食べたいから作る!!

そして
太る…(^_^;)


最近は編み編みがあるからあまりね。


今回のクッキーは、簡単カントリー風クッキー(*^_^*)

色で可愛くなるようにマーブルチョコ使いました!

娘も楽しんで作ったり、マーブルつまみ食いしたり…(^_^;)


ラッピング、可愛く出来たかな(*^_^*)/


おまけに、この前作った
ハートのヘアゴムをリボンのところに付けました☆


喜んでくれるといいな(*^_^*


☆~☆~☆~☆~☆~☆



顔だけくまちゃんのストラップ☆
余り糸で簡単に出来る物
(*^_^*)

ピンクとか赤とかはっきりした色で作っても可愛いかな(^-^)/