編み編み*days-110311_225758.jpg
編み編み*days-110314_174740.jpg
今日は日差しがあるのが嬉しいですが、昨日はホントに寒い一日でした。
 
そして昨日は、計画停電
初の一日二回実施。
 
戸惑うこともありますが、今は日本の踏ん張り時!!
 
引き続き、節電心掛け
生活していきますニコニコ
 
そして募金、続けていけたらと思います。
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
 
あみぐるみキラキラ
 
昨日からいつも通り編み編みしています。
 
やっぱり集中すると落ち着きます(*^_^*)
 
 
前にアップしたモコモコくまちゃんとうさちゃんが気にいっていただけて、二代目を作っています編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400084_DCP.gif
 
 
 
すでにに出来ていたきのこちゃん達に
 
 
表情が出来ニコニコキラキラ
 
 
手足が付きましたよぉ編み編み*days-40P400088_DCP.gif
 
 
 
次はスカートやリボンなどで、可愛く仕上げたいと思います編み編み*days-40P400052_DCP.gif
 
 
 
 
でも…今日の夜6:20~10:00まで 計画停電。
 
編み編みは無理ですねガーン
 
 
子供達と早く寝ようと思います(*^_^*)