編み編み*days-110320_103330.jpg
編み編み*days-110320_103641.jpg
 
昨夜の嵐の番組、「嵐にしやがれ」にて
 
嵐5人からの被災した方へ向けてのメッセージと歌のプレゼントがありました。
 
僕たちに出来る事。
節電などはもちろん、
「いつも通りの嵐を見せること!」
 
 
そうなんですよね。
 
嵐が大好きな私も
いっつも楽しい5人や、素敵な歌から元気をもらってきましたキラキラ
 
 
被災地の方々に、少しでも嵐からのメッセージが届き、勇気や元気の源になりますように…編み編み*days-40P400223_DCP.gif
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
さて、
 
緑色のうさぎちゃん。
 
これは「相葉クンうさぎ」ニコニコ
 
嵐の5人のカラーでうさぎちゃんをドキドキキラキラ
とオーダーをいただき、
 
嵐大好きな私はとっても嬉しいオーダーでしたニコニコキラキラ
 
 
 
まず第一号に相葉クンカラーのうさぎ完成~ニコニコ音符
 
 
 
残り4人。
翔クン、ニノ、松潤、大野クンカラーは、まだきのこちゃんですガーン
 
 
 
相葉クンが一人で待ってます!!
「5人揃っての嵐だぁ!!」と
 
 
うさぎば言わないけれど…、
 
 
きっとホントの相葉クンなら言いそうで…ニコニコあせる
 
 
 
 
 
頑張って作るからね編み編み*days-04P040251_DCP.gif
 
待っててね~編み編み*days-40P400052_DCP.gif編み編み*days-40P400088_DCP.gif
 
 
 
 
☆いつも見てくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)☆