初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

どこからでも受講していただけるオンライン講座、そして群馬であみぐるみ教室を主宰しています、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

今日は、先日に引き続き『基礎からのあみぐるみ通信講座』9期

通常コースの受講生さんからいただいたご感想をご紹介させていただきます!

 

 

 

~N.Sさんのご感想~

◆この講座を受講しようと思ったのはどうしてですか?

趣味を持ちたいなって思いはじめた頃、昔からやって見たかったあみぐるみを作れたらと思いかぎ針編みをはじめました。
そんな時さおり先生のかわいいあみぐるみに出会いあんなかわいい子達が作りたいと思い受講を決めました。


◆この講座を受けてよかったと思うところはどんなところですか?

YouTubeや本を見ながら編んでいたんですが、編み方が正解なのかわからない部分が多く不安でした。
先生のわかりやすい講座でその悩みも解決しました。

かわいい子達が自分の近くにありとても癒される事が1番この講座を受けて良かったです。



◆講座を受ける中で、ご自身の成長を感じるところはどんなところですか?

まだまだ練習が必要かと思いますが…
編み加減が1番身についたかと思います。


◆この講座をおすすめするとしたら、どんな方へおすすめしたいですか?

かわいいものに囲まれていたい。
何か作るのが好きな方におすすめしたいです。


◆講師についてや動画での講座について、何かご意見がありましたらお願いします。

先生の声にとても癒されました。

わたしが初心者過ぎるのもあるんですが、くまさんの頭等、減らし目段の様子がわかるようにもう少し映像があると嬉しいです。(音声なくてもいいので、頭だけでも立体が出来上がっていく様子とか見てみたいです。)
 

 

 

 

 

Nさんの作品たちです♪

 

(課題1 イチゴの小物入れ & 課題2 くまちゃんブローチ)

 

 

 

(課題作品3 おすわりくまちゃんを色違いで作ってくれました)

 

 

Nさん、ご感想をありがとうございます!

 

最後まで一生懸命に作品に取り組んでくださり、本当にお疲れ様でした(*^-^*)


昔からやってみたかったあみぐるみ作りを始めたNさんと出会うことができ、

受講することで、持っていた不安な点を解消していただけ、思うような編み加減を身に付けていただけたこと、

なによりです(*^^*)

 

ご自身で作った可愛いコ達に囲まれ 癒しを感じられることは、本当に幸せなことですね♡

 

Nさんの素敵な作品、これからも楽しみにしています(^^♪

 

また、動画に関する貴重なご意見もありがとうございます(*^-^*)

 

現在受講していただいている『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』でも

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

どんな講座かは

こちらのブログ記事からご覧いただけますよ(^^♪

  ↓     ↓

『基礎からのあみぐるみ通信講座』

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今日のおすすめ記事

 

 

 

 

***************

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生開講中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(6期生開講中)


❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生開講中)

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

       

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加