初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

    

 

 

 

海っていいなぁ~( *´艸`)♡

 

 

海なし県で生まれ育った私と、

仙台で生まれ、海が懐かしい旦那さん。

 

 

昨日の記事に書きましたが、お仲間に会いに千葉へ行き、幕張で一泊。

 

 

 

 

 

 

翌日何を一番楽しんだかというと。。。

 

 

 

海岸で海を見ながら波の音、風を感じながら過ごすこと(#^.^#)

 

 

 

 

 

私はもう海を近くで感じるのが久しぶりすぎて、

 

わーっと気持ちが解放されたように

感激と感動がじわじわとしみわたってきました。


目の前の光景も “これは本物?” 

“ふとした瞬間に消えてしまうのでは?” と夢の中にいるような錯覚を感じたり(*^^*)

 

 

 

 

本当はどちらかというと水は苦手で怖いという思いもあるのですが、

(泳ぎはとても苦手です…(^^; )

 

 

穏やかな状態の “海” という自然を目のまえに

 

言葉では上手く言えないけど、たっぷりの大きな癒しと、

あたまとこころが軽~く力が抜け、包まれるような気持ちになりました(#^^#)

 

 

 

 

 

きれいな貝殻を見つけてうれしくなって拾いながら歩いたり♪

 

見つけた丸太に座って、ずーっと海を眺めたり、

 

目を閉じてやさしい波の音で寝そうになったり(#^.^#)

 

 

 

 

特に予定を決めていなかったので

日常に海がない私にとって、今は夢の国へ行くよりも貴重な大切な時間でした(*^-^*)

 

 

 

 

そのあとは少し行ってみたいところに寄ったりしたのですが、

 

海で過ごした時間がいちばんでした♡

 

 

 

 

 

 

会いたかったお友達と初めて会えた感激と いっぱい話して心から楽しかったこと。

 

そして、海を時間を忘れて楽しめたこと。

 

 

心がたっぷりと栄養補給できた旅となりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加