初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

    

 

 

 

 

先日、『Amebaさんにお誘いいただきオンラインセミナーを共同開催』することをご報告させていただきました(*^-^*)

 

 

今日はその内容、詳細のお知らせです♪

 

 

 

 

 

今回のこのセミナー、

ブログ集客や ブログの作り方のプロでもなく、ライティングのプロでもない

 

あみぐるみ作家・講師の私が ブログについてお伝えするセミナーとなります(*^-^*)

 

 

 

そう考えるとセミナーなんておそれ多い気持ちになってしまいますが、


お誘いを引き受けてから

 

「Amebaさんがブログを見て声をかけてくださったのは何でかな?」

 

「私だから伝えられることは何かな?」と、

 

いろんなことを思い起こしたり振り返り、講座を作ってきてあらためて思ったのは、

 

 

 

私はアメブロが好きで、毎日書くことと向き合っていて、

 

試行錯誤したりなんだかんだ言いながらも

ずーっと続けてきているということ。

 

 

そして、本当にこの続けてきたブログのおかげで たくさんの人と出会うことができ、

大好きな編み物を仕事とすることができていること。

 

 

 

 

 

 

そんなふうにいろんなことを考え感じながら セミナーでお伝えする内容を作っていく時間が、私にとってとても意味のあるものとなっています(*^^*)




 

そして昨日、Amebaブログさんの記事でご紹介いただきました!

彦坂さん、ありがとうございます^^


   ↓     ↓


 

セミナーの内容の項目としては、以下のようになっています(^^)/

 

 

■オンラインセミナーの内容■

・記事を書くのに必要なたった一つの大切なこと

・ブログを始めるために大切な考え方、記事内容のヒント

・ブログを続けていくための3つのマイルール

・ブログ発信をお仕事につなげていくための秘訣 

・ブログを通してファンの方と出会うには

 

 

 

13年間続けてきた私なりの、

ブログが始めやすくなる考え方や、楽しく続けるための工夫。

 

 

そして、ただ続けるだけでなく、

そこから人とのつながりを生み、仕事につなげていくためにやっていること。

 

 

 

学んできたこともありますが、

「学んだことをそのままきっちりと実践していかなくては!」と思っていると続けるということが難しくなりがちです。

 

 

『どうせやるなら 楽しく♪自分らしく♡

そして自分の大切なお仕事につなげていきたい!』

 

そんな方へ向けて、精一杯私のなかにあるものをお伝えしていきます(*^-^*)

 


興味のある方はもちろん、

「Saori 先生大丈夫かしら~?」と心配だったり(笑)、応援してるよ!という方も、ぜひ、ご参加していただけたら嬉しいです✨



 

■こんな方におすすめです■

・ブログをやってみたいけど始められないでいる方 

・ブログを育ててお仕事につなげていきたい方 

・ブログを続けることに苦労している方 

・自分らしく楽しくブログを続けていきたい方 

・ブログを通してファンの方と出会いたい方







セミナーの詳細や参加方法について、ビジネスプランの詳細は

こちらのAmebaブログforビジネスさんの記事をご覧ください♪

 

 

 

開催日まで、しっかりと楽しみながら準備を進め整えていきますので、

皆様 応援どうぞよろしくお願いいたします♡

 


よかったらこの記事をシェアしていただけたらとっても嬉しいです💕

  


***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加