初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

こちらは『基礎からのあみぐるみ通信講座』の課題作品たち♪

 

 

 

 

「あみぐるみにチャレンジしてみたい!」という方から

「きちんと基礎から学びたい!」という方、

 

さらには、モコモコ毛糸のあみぐるみ講座を学んだあとにも

「より作品の仕上がりを上げるために基礎ももう一度学んでみたい!」

たくさんの方に受講していただいている講座です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

その基礎の講座の新しいコース♪

 

いつでもすぐに受講を始めていただける『セルフチャレンジコース』がスタートしています。

 

 

 

現在7名ほどがご受講していただいていて、

 

先日嬉しいご報告メッセージが届きました(^^)/

 

 

 

承諾いただきましたので、ご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

 

Kさん、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

作ってくださった課題作品のお写真もいただきました♪

 

 

 

とっても丁寧にかわいく作ってくださり、嬉しいお声もいただきありがとうございます(#^.^#)


イチゴの小物入れにパールが付いているのがとっても可愛い💕


おすわりくまちゃんのリボンもピッタリですね♪ 

 

 

 


こちらの『基礎からのあみぐるみ通信講座』セルフチャレンジコースは、

基本的には材料が付いていないコースになっている ので、

 

こちらのKさんのように 

ご自身でお持ちの毛糸やお好きな毛糸で編んでいただくことができます(*^^*)


課題と同じ毛糸を準備していただいてもいいですね♪

(オプションとしてキットを別途注文することもできます。)

 

 

 

この、【基礎からのあみぐるみ講座】 通常のLINEでの無制限のサポートと画像アドバイスがあるコースは、

年に1~2度募集させていただいています。

 

次の10期生の募集は 5月ごろを予定しています♪

 

 

 

 

「サポートがなくてもいいから今すぐ受講したい!」

そんな方は『セルフチャレンジコース』、おすすめです(*^-^*) 

↓   ↓

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加