初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

先日からひっそりと⁈募集していた『着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座』4期

 

11名のお申込みをいただき、募集終了となりました(*^-^*)

 

 

 

一年以上ぶりの募集となったこの講座。

 

『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』のステップアップ講座として、

今回はモコモコ講座修了生さんの5期、6期の方を中心にお声かけさせていただきました(^^)/

 

 

 

 

このコたちが作れるようになり、販売認定もある講座です(*^-^*)

 

 

大きさは、約40センチほどもあり、

ワイヤー組み込みの技術でこの大きさでも安定感があります。

 

ポーズをとったり着せ替えをして楽しめる大人のためのあみぐるみです♡

 

 

 

『モコモコ毛糸のかわいいあみぐるみマスター講座』5期生さん、6期生さんには、

この講座の受講を長らく楽しみにお待ちくださっていた方もいらっしゃり、大変お待たせいたしました。

 

 

 

「先生、この講座を心待ちにしていました!」

「ずっと楽しみにお待ちしていました♡」

「これからこのコたちが作れると思うとワクワクが止まりません!」

 

「先生のあみぐるみがまた作れるのが本当に嬉しいです!」

「2期募集の時から迷っていましたが、今度こそと思いお申込みしました。」

「今やらないと後悔すると思い、思い切ってチャレンジします!」

 

等々。。。

皆さんありがとうございます( *´艸`)♡

 

 

 

本当にたくさんの皆さんからの意気込み、この講座に対する思い、ワクワクとドキドキ♡

 

そんなお気持ちが伝わってくるお声をたくさんいただきました(*^-^*)

 

 

 

さまざまな材料、編み図レシピ等も揃えてお送りする準備をこれから進めていきますね!

 

これがまたいろいろと大変なのですが、

 

4期生さんとなる皆さんからいただいた『開講を楽しみにお待ちくださるお声』が、私の力となり、

 

また、この大きなあみぐるみたちが皆さんの手によって作られ、

広がっていくのだと思うととっても嬉しいのです(*^-^*)

 

 

 

 

講座によって あみぐるみを好きな方それぞれの知識・技術がアップし、

その方の作る作品の魅力と価値が作られていく♪

 

それによって、世の中の『あみぐるみ』に対するイメージや見方がどんどん変わっていけば嬉しい!

そんなふうに思っています(*^-^*)

 

 

 

11名の4期生の皆様、準備期間をいただきますが、その様子もまたブログで見せていけたらと思っています(^^♪

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 


【お知らせ】

Amebaブログさんと共同開催となります(*^^*)
2024年4月10日ブログセミナー開催♪
『必要なのはあなたの○○を見つけること!ブログの始め方・続け方・つながり方』

Amebaブログさんの記事でご紹介いただきました!
詳細はこちらからご覧ください♪

 


   ↓     ↓

 

 

 

 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加