初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

あみぐるみの講師講座やアメブロのセミナー、

気持ちを集中して取り組むことが続いていたものが終了し、

 

気持ちを一旦お休みモードへ(^^♪

 

 

 

 

ようやくお花見へ出かけることができました!

 


 

家から20分ほどで行ける近場ですが、

埼玉県のこだま千本桜へ。

 


 

 

 

曇り空だったので、青空での写真は撮れませんでしたが、

 

それでも 果てしなく続くように感じる桜の木々は素晴らしかったです(*^-^*)

 

 

 



 

久々に娘とのツーショット♪

 

このお花見も、珍しく娘が誘ってくれました(*^^*)

 

 

風が吹くたびに桜の花びらが舞っていて、

「わぁ~♡」といいながら花びらを掴もうとする…(笑)

 

しばらく桜並木を歩き、そんなことをして遊びながら 写真を撮ったりゆったり時間♪

 

いい気分転換になりました(#^.^#)

 

 

 

 

帰り道、「ちょうどおやつの時間だね~♡」ということで、

 

「帰り道にある行ったことのないカフェへ行こう!」ということになり、

娘と旦那さんがあーだこーだと検索。

 

 

 

そして、行ってみたのがこちら、

埼玉県の上里町にある『茶夢茶夢』さん。

 

 

あるのは知っていたけど、なんだかちょっと古さも感じるお店で、

常連さんが集まる感じ⁈がして、入ったことがなかったお店^^

 

 

だけど、入ってみたらなかなか素敵な雰囲気♪


 

 

 

 

ケーキセットではこんなテディベア⁈のカップでコーヒーが出てきました(*^-^*)

 

 

苺のショートケーキ♡

美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

そして、こんなステキな時計が飾ってありました!

 

 

 

動いていないこの時計を『大きな古時計』みたいだなぁ~なんて思ったり(*^^*)

 

 

 

建物はちょっと年代を感じる「茶夢茶夢」さんでしたが、

アンティークな感じがとても落ち着いたいい雰囲気があり、ゆっくり一人でも来たいな!と思いました。

 

 

 

 

 

お花を楽しみ、ケーキも楽しみ(^^♪

 

楽しい一日でした!

 

 

 

レッスンの詳細・お問い合わせは 記事の下の方からご覧になってみてくださいね♪

 

今日もお読みいただきありがとうございます。


 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加