初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

『あみぐるみ作家とあみぐるみ講師』

 

今日は、そんな過去記事のリブログです♪

 

 

 

2020年の終わり近くにこのブログに書いていたこと。

実現しつつあります(*^-^*)

 



あみぐるみ教室を探して来てくださる生徒さんたちと出会い


その生徒さんたちの声を伺いながら、

私自身も「どうしていきたいか…」「どうしていくのがいいのか…」を考えてきました(*^^*)
 


こちらがリブログ記事です。

  ↓    ↓

 

 

 そして。。。


「あみぐるみを編みたい♡」「作れるようになりたい!」、

そんな方の “編みたい” 思いを叶えていく。

 

そんな私の思いに共感してくれ、


同じように あみぐるみ講師さんとして活動していくことを目指してくれる皆さんと出会えました♡

 

 

 

 

あみぐるみ教室を持ちたい方♡

 

まずは身近な人へ教えることから始めてみたい方♡

 

 

皆さんのスタートはここから!

 

それぞれの活動が一歩一歩進んでいくことを応援していきます(*^-^*)

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

レッスンの詳細・お問い合わせは 記事の下の方からご覧になってみてくださいね♪

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期生準備中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加