初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

一昨日は、昨日のブログにも書きましたが、

渋谷のお店へ目的があって行ってきました(*^-^*)

 

 

そして…

ちょうどその日から始まっていた『日本ホビーショー』

 

行けたらいいなぁ…と思っていましたが、


せっかくなので、こちらにも足を延ばして行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

実は、ホビーショーを見に行くのは初めて。

 



凄い熱気に溢れた会場でした!

 

 (ベルミヨン孝子先生の推しカラーのドレス♡)

 



 (カルトナージュの真由美先生のブースで♡)


 

 


講師仲間の先生たちが何人も参加されていて、見に行けてよかった(^^)/

 

 

(先日アトリエに遊びに行かせてもらったベルミヨンの孝子さんと♡)

 

 

 

こちらは私の講座も受講してくださっている生徒さんで、KUUKUUさんの作品たち(^^♪

 

 

恵子先生のリース教室のクリエイターさんとして参加されていて、

ワークショップを担当されていて伺った時も大活躍でした(*^^*)

 

 

KUUKUUさんの「くまちゃんリース」、とっても可愛くて大人気なのも納得!

 

あみぐるみとリースを上手に組み合わせて作品が、本当に素敵でした!

 

 

(KUUKUUさんと恵子先生と一緒にお写真撮れて嬉しかった♪)

 

 

 

 

会場では、久しぶりに会えた講師仲間の皆さんと楽しい時間が過ごせました♪

 

 

 

 

 

 

 

ステキな作品はもちろん、

それぞれの展示の仕方なども見ごたえがあり、楽しめました(*^-^*)

 

 

そして、久しぶりに会えたハンドメイド講師の皆さんとのお話はいろんな刺激をいただけました!

 

皆さんそれぞれ頑張っていて。。。

 

そして何より楽しんでいる(^^♪

 

 

伝わってくるパワーがありました。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

レッスンの詳細・お問い合わせは 記事の下の方からご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期生準備中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加