はじまる | 佐賀のライブハウス RAG・G(ラグジー)| Rock Ride(ロックライド)公式サイト

はじまる

新しいホームページになって初めてのブログです。

ホームページの形態上、携帯で御覧の方はスケジュールの中にブログが混じっているという変な状態になっています。

ブログなんか見たくないよって方にはほんと申し訳ありません。

何とか考えます。



さてさて、この3日間ライブに関わって頂いた皆さん、ありがとうございました!

出演したりお客さんで来てくれたりで、3日間毎日顔を見た人がどれだけ多かった事か…

本当にお疲れ様でした!


そして今日はRockRideで、ステージリニューアル後の初のスタンディングのロックイベント「元町シネマロック」がありました。


y,n、ジャイアン、冷凍都市も良かったし、地盤沈下も最高でした。

店の作り、キャパシティ、バランスよりロック感を重視した音作り、お客さんとの距離感、全てが新しい音楽シーンが始まったと実感させるイベントでした。

来てくれてたバンドマンのほとんどが「ここでやりて~」と言ってくれてたので良かったです。


大箱のRAG,Gでは出来ない、RockRideならではの新しい音楽シーンが必ず作れると思います。

楽しみにしといて下さいね♪