KINGと50回転ズ | 佐賀のライブハウス RAG・G(ラグジー)| Rock Ride(ロックライド)公式サイト

KINGと50回転ズ

11月23日のRAG,G「松原大炎上」にザ50回転ズの出演が決定しました!


KING BROTHERSとザ50回転ズが一緒に観れるなんて嬉しい限りです!


詳細は決まり次第、ホームページにアップします。

その日の松原は大炎上しますよ!


話しは変わりますが、NBCラジオで毎週土曜日、午後3時から4時まで放送中のフッチーさんの番組の中で、短いコーナーをやる事にしました!


10月の8日からスタートします。


一昨日ゲストに呼ばれ収録して、昨日はイベント情報の告知やミュージシャンの紹介を自分でしたい…と強く思い、今日は契約してました。

相変わらず決断は早いです。

一度の体験で何にも分かってないのですが、伝えたい事が沢山あるので何とかなるでしょう。



短いコーナーですがRAG,GとRockRideのイベント情報や、地元を中心にいろんなミュージシャンや音楽関係者の紹介などをしたいと思います。

毎月100組位のライブを見て、常にミュージシャンと関わっているので、話しに何かリアルな感じが出ればいいなと思います。



さて明日のRAG,Gはスタッフの田中ちゃんのイベントです。

先日の元町シネマロックで抜群にカッコ良かった、冷凍都市が出ます。


今日出てた、やおよろずもメッチャ良いです。

これからが楽しみです♪