武骨ロック | 佐賀のライブハウス RAG・G(ラグジー)| Rock Ride(ロックライド)公式サイト

武骨ロック

今週も無事終わりました。
今日のStillLife&TheLostFuturesは良かったです!


ちょっとアドバイスしたらちゃんと聞いてくれてて、いい感じでした。


これから期待大です♪


冷凍都市の住人と…も良かったです。
最近一番好きなバンドです。

ボーカルのノブ君の、上手いとか下手とか関係ない男っぽいロック感がいいです。

オルタナ系でも佐賀のバンドは福岡のバンドと比べると、あまり洗練されてなくて武骨な感じがします。


少し前はそれが微妙な感じだったのですが、今はその武骨なストレートさが大好きです。


さて明後日27日はRockRideでイベントがあります。

大牟田からの「一銭めしや」がメッチャ楽しみです。

リニューアルしたRockRideでのライブ、かなりいい感じなんで是非来て下さい!