W打ち上げ | 佐賀のライブハウス RAG・G(ラグジー)| Rock Ride(ロックライド)公式サイト

W打ち上げ

今日は両店とも長いイベントで打ち上げ開始が同時間だったので流石に疲れましたが、石間秀機さんのシターラ(シタールとギターを融合させた楽器)の
優しくて素敵な音色に癒されました。


RAG,GではMaKeの矢野君が本番前まで真っ青で水も飲めなくて倒れそうだったのに、ライブ後突然元気になってました。
ライブで毒素が出切ったらしく、いい人の顔になってました。(もともといい人です)


今までのライブが最悪だったFREAKSが昨日はいいライブをし、やっとバンドらしくなって来た感じでした。これからでしょう。


白痴はちょっと元気無かったかな…


さて明日はラジオの収録です。
ゲストのやおよろずの部長(本名知らない)にガンガン喋って貰いましょう♪