収録でウリョン | 佐賀のライブハウス RAG・G(ラグジー)| Rock Ride(ロックライド)公式サイト

収録でウリョン

佐賀のライブハウス RAG・G(ラグジー)| Rock Ride(ロックライド)-2011101113050000.jpg

写真が横向きですみませんが今日のNBCでの収録の様子です。

今年解散した
カットマンブーチェのボーカルのキム、ウリョンさんがゲストで来てくれて生歌を披露してくれました。

メッチャカッコ良かったです!


ウリョンさんがギターを弾き出した瞬間、殺風景(失礼…)なスタジオがブルージィで贅沢な空間に変わりましたが、私達の下手なお喋りですぐ元のおちゃらけた雰囲気に戻り何か申し訳な無かったです。

ウリョンさんは礼儀正しく、ユーモアがあってとても素敵なミュージシャンでした。

途中でヒーマンが顔出してくれたりで今日の収録は本当に楽しかった。


思い起こせば相当昔、初めてのライブ企画で出演してくれたのは、ヒーマンでした。

パブみたいな所に無理矢理ドラムセットやアンプやら詰め込んだんで歌う場所が無く、カウンターの中で仕事しているスタッフに交じりながら歌ってくれました。

当時も歌上手いし、面白かったな~


これからも頑張ってね!



話しは変わりますが、最近ハッキリ分かりました。

大きい事をドーンとやるより小さい事をコツコツやる方が向いています。





考え方や価値観が違ったりするのに、音楽という括りだけで無理に合わせる必要もないと思います。


という事で(?)又明日から頑張りましょ♪



皆さん土曜の午後3時からNBCラジオ聞いて下さいね!