【スマ論】H27 PM 問2 設問ア(1) | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

今日からまた、新たなテーマで
論文を書いてゆきましょう。

真っ白なキャンバス状態です。

あなたなら、なにを書きますか

是非、コメントしてみましょう。



【スマ論の使い方】
・スマ論とは?
  スマホ(パソコンでも可)を使って、
  みんなで隙間時間に論文を書いてゆく
  企画です。
  まとまって時間がとれなくても、
  論文を書くきっかけになればと、
  始めました。
・参加方法は?
  【今日の設問】 にある内容を
  コメント欄にコメントして下さい。
  その日にコメント頂いた論文が翌日の
  【昨日までの論文】 に追加されます。
  全体を知りたい方は 【問題文】 で、
 本来の問題を確認できます
・いいことあるの?
  毎日、ちょっとずつ参加者で書き
  ためて、論文集として、いつか
  出版しましょうか。( ̄▽ ̄)
  まだ、ベータ版なので、いろんな
  ことが未定だったりします。


平成27年春 PM 問2

システム開発プロジェクトにおける
品質の評価、分析について

【問題文】
平成27年プロジェクトマネージャ

【今日の設問】(設問アの前半)
プロジェクトの目標や特徴について、
350字位で述べよ。