試験、お疲れ様でした。 | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

日、受験された皆様、
お疲れ様でした。



とりあえず、今日はゆっくりと休んで、

 明日からの英気

を養うようにして下さいね。



あなたが、今日1日の

 心地よい疲労

に浸りながら、1日を振り返ることが
できるのであれば、1つでも

 d( ̄▽ ̄) 次はこうしたら
 もっと良くなるんじゃないか


というアイデアを考えてみて下さい。



論文でいえば、最後の章に書く

 改善点 キラキラ

のようなものです。



この改善点

 具体的 に挙げられること

が、あなたのスキルの証明になります。



今日1日、お疲れ様でした。


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村