「やる気に満ち溢れた方」からのコメント。 | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

日から

 PM/ES/AU/SC フルサポートサービス

の告知を始めましたが、やる気に

 満ち溢れた方 炎

からのお申し込みが次々と届いています。



今日はそんな、やる気に

 満ち溢れた 炎

コメントを、いくつかご紹介しましょう。


去年、データベーススペシャリスト試験に合格したので、次のステップとしてプロジェクトマネジメントのスキルを身につけたく受験しようと思いました。現在はサブリーダのポジションにありプロジェクトマネージャとしての経験はありませんが、秋期試験の合格に向けて頑張りたいと思います。
(PM フルサポ受講生、千葉)


非常に

 前向き

なコメントをいただき

 m( ̄▽ ̄) 一緒に頑張ろう!

と思わず返信したくなりますよね。
※ 勿論、そうした内容を返信しました


今回ITサービスマネージャを受験しましたが、独学では十分に論文作成準備が出来ませんでした。フルサポを申し込んでおけばよかったと今更後悔しています。そのため、システム監査は一発で合格できるようにしっかりと取り組みたいと思っています!まずは完璧な論文を一つ完成させることを目標に頑張りたいと思います。
(AU フルサポ受講生、岐阜)


こちらの方は、過去の分析をされた上で

 o( ̄▽ ̄) 次こそは!

と決意を新たに、次の目標を定め
学習を始めようとされています。



こういった方向性を明示していただけると
それにあわせた添削も可能になります。



アメブロでこちらを知りました。プロマネ未経験者ですが、業務に考え方等活きると考え受験することにいたしました。
(PM フルサポ受講生、東京)


告知後すぐにご縁があり、こうして
一緒に勉強してゆくことが
できることになったのは、非常に
嬉しいことです。



σ( ̄▽ ̄) 自身も、

 はじめて

受験したときには

 ( ̄▽ ̄)> まだ未経験でした

と昔を振り返りながら、返信をさせて
いただきました。



少し変則的な方としては ・・・

今度こそお別れを目指して
(ES フルサポ受講生、福岡)


この受講生の方は今まで様々な試験区分で
合格を勝ち取ってきた方なので、
新たな試験区分に合格しての

 お別れ バイバイ

なのか、それともフルサポで対象と
している論文試験を制覇しての

 お別れ バイバイ

なのか判別しかねますが、とにかく

 お別れ バイバイ

を目指していらっしゃいます。





ずれにしても、こうしたやる気に

 満ち溢れた 炎

コメントを拝見していると、私も

 大きな刺激

を受けます。



試験が終わったばかりで

 ( ̄▽ ̄;) ちょっとだけ
 休んじゃおうかなぁ~


というのも、もちろん

 あり OK

ですが、試験まで頑張っていた

 勢いのまま

で、試験に向けて走り始めるのは
非常に効率の良いことなので

 息つく暇もなし

というのも、できるようであれば
やってみるのも、よいことですよ。





だまだ、フルサポ のお申し込みは
受け付けております。


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

【情報処理技術者試験対策】NEW

試験が終わった直後から

試験に向かって走り出すあなたを

フルサポは応援します!

※ 画面クリックで関連記事へ

 

【電子書籍】

試験が終わった今こそ

再現論文を書いておきましょう! 

※ 画像クリックで Amazon へ

 

 

他の電子書籍は、こちら

 

【ホームページ】 

※ 画像をクリックでHPへ