琵琶湖BBQ~♪ | FCR kaiとWAN'Sの楽しい毎日

琵琶湖BBQ~♪


7月20日、久しぶりにBBQ~♪

 お誘いを受け、行って来ました!  南国ビーチ音譜

この日は満員御礼のすごい人!人!人!

早めに行って、場所取りをしてくれたMOMOパパ、ありがとうございましたぁ~


久しぶり?なエヴァこ音譜

パパ、大好きドキドキ

ジョンジョンは超久しぶり~♪
元気だったぁ~?



そして、エヴァこの先生とお友達ともご一緒させて頂きましたニコニコ

え~っとはてなマークはてなマークはてなマーク

スミマセンあせる

誰が、誰だかわかりませんが、、、とても可愛いボーダーちゃん達。


あっ、この仔はBINGO~音譜


そして、陸~音譜

た~くさん泳いで、弾けてました。

パパもママもとっても嬉しそうだったよラブラブ


BINGOとKaiも久しぶりに二人一緒に飛びこんで、泳いで、楽しそう~ニコニコ


AOIちゃんとエヴァ。

最近のエヴァはこの、ブーメランがお気に入り音譜


Kai のブーメラン、2つ咥えるのも普通になってきました~目


お久しぶりなAOIちゃん音譜

もしかして、今年初めて? 

元気だったし、エンドレスで遊ぶAOIなのでしたニコニコ


そして、この日のメイン~音譜音譜音譜

BBQ開始~ニコニコ

近江牛が並びますラブラブ


みんな大好き、ホルモンも登場で、みんなでワイワイ、楽しいBBQ~クラッカー


男性陣はヤキヤキ。

女性は食べるニコニコ

いい光景です♪  こんな日は働いてもらわないと♪


食べてる間は繋がれるワンズわんわん


こちらも・・・陸び


この日のほのぼの写真ラブラブ

可愛くって、羨ましかったので撮っちゃいましたラブラブ!

陸とモコ。

ママに甘えるお二人ドキドキ

我が家には・・・ないなぁ~叫び


そして、我が家のチビリクとアレンわんわん
兄弟で波打ち際で遊んでるのをパチリカメラ

ん~可愛いなぁ~ラブラブ






最後はみんなで恒例の集合写真~カメラ

のはずが・・・なかなかまとまりませんあせる


その横で、とてもお利口に待っていてくれているのは、ボーダーちゃん達。。。

さすがです!


この日、遊んで頂いた皆さま、と~っても楽しかったです音譜

有難うございました。

また、よろしくお願いします音譜