陸川での休日♪ | FCR kaiとWAN'Sの楽しい毎日

陸川での休日♪

7月27日(日)。

陸川へ行って来ましたぁ~♪

8時位に到着~ニコニコ まだ誰もいません。

早速タープで場所取りです。


スイスイ開始~音譜



しばらくして・・・久しぶりに勝手に向こう岸に上陸したカイ。

お決まりのジャンプ~ロケット




そして、ハヤトも向こう岸に上陸ニコニコ

この日は調子が良かったのか?

ナント!


飛び込むロケット

飛び込むロケット

飛び込む~ロケット音譜

ハヤト~ラブラブ

しばらくして、ゴールデンちゃんが来ましたよ♪


お名前は モコちゃんわんわん

いつも遊んでもらってるお友達のゴールデンちゃんと一緒の名前~なんて話してたら、なんと!

お知り合いだってにひひ



モコちゃん、パパに投げて♪投げて♪


泳ぎが上手ニコニコ

可愛いの~ドキドキ


そして、しばらくして、モコちゃんのお友達 コーギーのクロアちゃんが到着~わんわん


暫らくみんなでスイスイ~音譜

そしたらね、カイハヤ兄弟わんわん 勝手に二人して向こう岸に上陸叫び

ハヤトがそんな事するなんて~あせる

なんてちょっと嬉しくなったKaiママで御座いますニコニコ



早く戻っておいで~

カイが戻ってくるのに対して、ハヤトは・・・

ハヤト、お山の仔になっちゃうんじゃないかと心配しましたが・・・

戻ってきましたニコニコ

モコちゃんとカイ。
カイ、モコちゃんのオモチャを咥えて戻ってきました。
モコちゃん、ごめんよ~あせる

しばらくして、またモコちゃんのお友達 ラブのハナちゃんも来ましたよ♪

たくさん一緒に遊んで頂いて、ありがとうございましたぁ~ラブラブ

お昼も近くなってきたので、撤収~
帰るころには、ニンだらけ・・・
でも、この日は過ごしやすくて、とっても楽しく遊べました音譜