NEW FACE | FCR kaiとWAN'Sの楽しい毎日

NEW FACE

8月14日。



アージョ家のNEWフェース 

チャックに会いに行って来ました~音譜


ゴールデンドゥードルわんわん


ぬいぐるみみたいで可愛い~ラブラブ

アイルークも様子見?

パパ命のエヴァこ。 
いつもなら パパが他の仔をさわろうとするだけで カツカツしに行くのに

チャックに対してへMOMOパパが抱っこしてても、その横で、ジッと我慢?してました。


でも、やっぱりパパの手から離れた途端に寄っていってました。


オモチャ命のKai。

遊んでいるときに、他の仔が寄ってくると唸ってとられないように怒るけど・・・


なんと! 夢の競演♪ 

引っ張りっこ~ニコニコ


Kaiがオモチャの引っ張りっこしてるのを見るのは何時以来はてなマーク目


で、最後には、譲ってあげるという、優しさ合格


パピーには優しい、Kaiなのだニコニコ


お昼位から降っていた雨も止み、ベランダにミストの取り付け~



ベランダに出ているパパを見ている、アイルークにカイハヤわんわん

のその奥にアレンも

み~んなパパっ仔だニコニコ


いい感じ~合格

わかるかなぁ~?


みんなで、外で走ったよ♪

チャックもみんなと一緒に走って、楽しそう~音譜


エヴァこ、脚、長っ!


ランではルーク、オットリだねぇ~にひひ


チャック~、走る走る♪
まだ走り方もぎこちなく可愛かった~ラブラブ


ハヤトも楽しかったねぇ~ニコニコ
エヴァことチャック、何話してたの?


エヴァこが怒らないので、もう一度抱っこドキドキ

抱っこされると動かないから、ぬいぐるみになるチャックラブラブ!




でも、ママの腕の中が一番いいのかなぁ~

チャック、 今度は、スイスイしよう。


今日は、疲れたかなぁ~?

お疲れさま。。。

また、遊んでね音譜