復活リハビリ~ | FCR kaiとWAN'Sの楽しい毎日

復活リハビリ~

GW前の日曜日に モコのリハビリ スイスイに行って来ました~DASH!



久しぶりの琵琶湖にやる気を見せてるモコラブラブ


おニューのブーメランをリトリーブして戻って来たよ~



カイもいつものブーメラをリトリーブ


アレンも久しぶりの琵琶湖の水に浸かってお終い…?



アトムはいつもの如く 日光浴晴れ



少し遅れて アイルーク到着~音譜



突発性前庭疾患で去年は一度も飛びこむ姿を見なかったあいる~

この日は 何度も飛びこんでました~音譜




あいる~は完全復帰ですグッド!




少々 体重の増えすぎたカイは 重たくなり過ぎたのか 飛距離 飛行姿勢ともかっこ悪い~あせる


あいる~とモコかな?

仲良しニコニコ


これは、アイルーク兄弟音譜



そして我が家のアレンとリクの兄弟ニコニコ


とーっても仲良しラブラブ 珍しく琵琶湖に入ってたぁ~ラブラブ!


モコ、これからゆ~っくりリハビリしながら、復帰しようね。

今日は、お疲れさま合格