ハロウィン | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

いつもレッスン頑張っている子どもたちキラキラ我慢の連続だったので、ハロウィンパーティーを開きましたラブラブ
パーティーと言っても軽く飲み物を飲む程度で基本はマスクですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
普段からスタジオではマスクを徹底しているので小さな子もずっとマスクをキチンとできますグッド!


普段レッスンでは会わないお姉さんから小さな子でグループを作りましたウインクこのグループは「じゃんけんしよっかー」ってやっていて楽しそうでしたラブ


皆んなの前で1人1人自己紹介キラキラ緊張しちゃう子、たくさんお話してくれた子、優しく見守る子、みんな興味深々にお話を聞いていました音符


終了予定が1時間もオーバーしてしまいましたが親御さんたちも外に漏れる声が楽しそうでラブラブラブと言ってくださり、とてもありがたかったです!


小さな子からお姉さんまでまだまだ新規募集中ですので気になっている方は先ずは体験レッスンいかがですか??


お待ちしていますハート






特に募集のクラスひらめき電球

月曜日

17:15ジュニア初中級、(小学3年生以上経験者)

19:00大人初級クラス(経験者)NEW

水曜日

14:30プレクラス(バレエ初めての3歳から)

木曜日

16:30ジュニア初中級(小学3年生以上経験者)

18:00ジュニア、アドバンス(トゥシューズである程度踊れる方)

土曜日

15:30ジュニア初中級(小学3年生以上経験者)

17:00ジュニア、アドバンス(トゥシューズである程度踊れる方)



今後の予定

火曜日16:00キッズクラスNEW

金曜日16:00ジュニア初級NEW