都民バレエフェスティバル エスメラルダ | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

毎回の発表会に出演してくださる清水健太先生がバレエ協会のエスメに出演するという事で生徒と応援しに行きましたニコニコ花

エスメラルダは私にとってもNBAバレエ団に在団した時に携わった作品の1つひらめき電球今回見れて嬉しかったですバレエ


帰りに生徒たちと写真撮りましたスター遅かったのによく頑張りました拍手

後ろのモニターに健太先生が写っている隙に、、、

爆笑

T.BalletStudio

#中央区日本橋#浜町#人形町#水天宮前#東日本橋

#江東区#新大橋#森下#墨田区#浅草橋#蔵前#両国

界隈のバレエ教室