無事終演しました!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。








2022.8.14

江戸川区総合文化センター 大ホール

T.BalletStudio 創立10周年第5回発表会が無事終演致しましたハートのバルーン


まだまだつづこのコロナの中、生徒1人も欠けずに発表会が出来た事は当日私の誕生日ウエディングケーキ何よりも私へのギフトとなりましたスター


皆んなのキラキラな笑顔見れてとても嬉しかったですラブ


8/20土曜日からまたレッスン開始となりますバレエ

また、次に向けて頑張りましょうウインクハートのバルーン


入会、体験レッスンも全クラス8/20より受付ますスター

必ずお問合せを先ずお願い致します電球